忍者ブログ

人気車種の気になる価格

今どういう車が売れているのか。

注文は車にて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

注文は車にて

ホントは二日目に行く予定だったりんご狩りだけど、天候が怪しいとのことで お昼を食べたらりんご園に移動 風景がどんどん変わり道の両サイドりんご畑ほっとした顔 1本買いしてあったりんごの木まるごと捥いで おちびより親たちの方がはしゃいでた様な気もなきしも 50キロって凄いね 1本じゃ足んなくって小さ目の木も捥がせてもらったにも拘らず また追加 りんご園でワイナリーを紹介していただき移動 ジュースやワインの試飲 お土産の購入、おっとぉ夜の飲み会用にワイン買わんと そうこうしてるうちにチェックインの時間 お宿に コテージの1棟借りで用意されてたのは二階建てのコテージ 少々古めだけど室内広くって豪華 でも古めだけに匂いも気になりやした。 一休みしてイルミネーションを開催中の公園に 夕方の少し日の傾きかけた頃からの1時間くらいの間で 刻々と映り変わって行く景色、色。 とてもきれいでした 夕食を取ると決めていたお店に入り 注文は車にて なんかイメージと違う? お店の雰囲気はいいのになぁ、番頭さんも良い方なのになぁ。 スーパー寄って飲み会用のおしゃけとあて 朝ごはん用の物を購入 飲み会の後撃沈ウッシッシして一日目終了しました
PR

コメント

プロフィール

HN:
車の管理者
性別:
非公開

カテゴリー

P R